[GINNEZより、メンバー脱退のお知らせ]
いつもGINNEZを応援していただき、誠にありがとうございます。

10月20日のワンマンライブをもってDrum.マッシュ遠藤が脱退することとなりました。
日頃より応援頂いている皆様、関係者の皆様、突然のご報告となり誠に申し訳ありません。

以下、本人及びメンバーからのコメントになります。

===

急な発表になってしまいごめんなさい。
僕はGINNEZを脱退します。
脱退の理由として、廻まじく変化する環境に自分自身ついて行けない瞬間がいくつもあり
バンドで活動する上でモチベーションが維持できなくなってしまい
これ以上ステージに立つのは厳しいと感じたからです。

もちろんGINNEZが嫌いになった訳でも
メンバーが嫌になった訳でもありません
今までのGINNEZとして過ごせた時間は
僕にとって一生の宝物です。
関係者の皆様、そして、応援してくれているファンのみんなには感謝してもしきれないくらいのものをもらい勝手ながら自分は幸せ者だと思えました。

GINNEZは止まりません。
これからもっともっとすごいバンドに
なるので決して目を離さないでくださいね。

最後になりますが、今まで本当に
ありがとうございました。
これからもGINNEZをよろしくお願いします。

GINNEZ Drum. マッシュ遠藤

===

GINNEZを応援してくれている全ての人へ

マッシュ遠藤がGINNEZを脱退することとなりました。こんな報告をすることになってしまって、本当にごめんなさい。

脱退したいと言われた日からそれを決めるまで、俺は何も出来ませんでした。自分自身の弱さ、脆さを認めることもマッシュの意思を変えることも。
原因を考え出すとキリがないくらい俺には至らない点がたくさんありすぎて、ちゃんと心を保てない日もあったし、周りの人が全て敵の様に見えた瞬間もありました。

でも、そのおかげで気が付いたこと、教えられたこともたくさんありました。俺には矢野 拳志郎、天野 大地っていう運命共同体みたいなメンバーがちゃんと側にいてくれて、苦しいのも悩んでるのも1人ではなかったこと、俺を信じてくれて、俺も信じているってこと。
1人じゃ弱い俺だけど、この2人となら、また立ち上がれるって思えました。

今まで俺たち4人を応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからGINNEZは3人になりますが、俺たちは活動を止めたりはしません。
それが俺たちの出した答えであり、決意です。
まだまだ、走り続けます。
誰一人として置いて行きたくないから、俺たちについて来てください。
これからもGINNEZをどうぞよろしくお願いします。

最後に…
ここまで進んでこれた歴史と、そしてこれからを強く、強く、前へ進む覚悟をくれたマッシュに最大の感謝を込めて、

ありがとう。

GINNEZ Vocal & Guitar. 原田 巧

===

まずはいつも支えてくれるファンの皆さんを悲しませるような報告になってしまったこと、本当にごめんなさい。
メンバー、チームNEONで何度も何度も話し合い今回の結論に至りました。
正直悔しいし、悲しい気持ちもあります。
この4人で叶えたい夢だったし、当たり前にずっと一緒にやっていくものだと思っていました。
GINNEZを結成し北海道から上京して6年、それからバンド活動を始めて5年、一度もメンバーチェンジすることなくやってこれたのも奇跡に近いことだったとも思っています。
恥ずかしながら、今回マッシュが抜けることになり初めてメンバーの大切さやずっと一緒にやっていくことの難しさを知りました。
たくさんの壁や困難を乗り越えられたのも、今のGINNEZがあるのも、マッシュがいてくれたからだとも思えました。
だからこそ、ここまで一緒に走り続けてくれたことに今は感謝しかありません。

この歳になり、周りのバンドも活動休止や解散などを耳にすることが増えました。
いろんな選択肢がある中で、僕たちは3人で続けていく道を選びました!
それは僕らにとってまだGINNEZとして何も成し遂げていないし、これからも3人でGINNEZとして夢を追い続けていきたいと思ったからです。
俺たちは今回のことをバネにして強くなって、もっともっと高みを目指します!!どうかそんな俺たちを信じて付いてきてください!
必ずGINNEZを好きでよかった、付いてきてよかった、そんな風に思ってもらえるバンドになります!!

最後に今までこの4人のGINNEZを愛してくれて本当にありがとうございました。
そしてこれからは原田巧、天野大地、矢野拳志郎、3人のGINNEZをどうかよろしくお願いします。

GINNEZ Guitar. 矢野拳志郎

===

北海道から上京して6年。
4人で右も左もわからない場所に足を踏み入れて。正直不安や恐れはあったけどこの4人ならなんとかなる。やっていけるって根拠のない自信が湧いていて、東京に出ただけで覚悟を決めたつもりになっていた自分がいました。
けど実際現実は甘くなくて。4人で何度も打ちのめされて。悔しい思いをする度に根拠のない自信も無くなっていて。

"音楽で飯を食う覚悟"が出来たのは東京に出て来てからずっと後。その覚悟が出来たのは紛れもなく自分以外の誰かの存在。
メンバー、マネージャー、スタッフ、お客さん、バンドマン、ライブハウスの方々、挙げだしたらキリが無いですが。

人は自分を幸せにする力はあまり持ってないけれど違う誰かを幸せにする力はたくさん持っているみたいです。
"GINNEZの音楽"を必要としてくれる人がいるだけで、俺達はどんな逆境だって乗り越えて前を向いて走り続けることが出来るんです。

上京した時のオリジナルメンバーが抜けてもGINNEZは活動のペースを落とさず、これからも自分達の音楽を発信し、届けていく。
4人で出したこの決意をどうか受け取って下さい。

ここまで読んでくれたこと、心から感謝します。
これからも皆さんのお力添えを、よろしくお願いします。

自分の人生を変えてくれた、マッシュ遠藤もとい遠藤巧に感謝を込めて。
この文章を残します。

GINNEZ Bass. 天野 大地

===


10月20日のワンマン公演まで、今まで同様全力でライブ活動をして参ります。
各ライブ会場にて皆様のご来場を心よりお待ちしております。

今後のライブ・イベントに関しましてはサポートメンバーを迎えて活動をしていきます。
これからもGINNEZは走り続けて行きますので、皆様の変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

GINNEZ・NEON project 一同
Posted : 2017.08.30
カラオケ配信スタート!!
NEWアルバムより『ハロー』がカラオケ配信されます!
配信日:2017/05/11から順次配信
機種:LIVE DAMシリーズ
リクエストNo.:7026-86
Posted : 2017.05.11
  • TITLE
    【『ピタゴラスイッチツアー』Final】
  • DATE
    2017.09.30[Sat]
  • VENUE
    赤坂 CLUB TENJIKU
  • TIME
    開場 / 18:30 開演 / 19:00
  • TICKET
    前売¥2,000 / 当日¥2,500